忍者犬イベントはじまります!

忍んでこっそり開催♪
「伊賀と忍者犬」を撮ってきてね!の巻2021

昨年はコロナでイベントが開催できずとっても残念でした。。。
今年もまだコロナ禍ではありますが、皆様にマナーを守っていただき楽しく伊賀を散策してほしいと思い開催したいと思います。

期間:4月1日(日)~5月5日(月)
変身時間:10:00~16:00
イベント内容
JACKGAINで忍者犬に変身して伊賀を散策してください。
そこであなたが思った「これぞ伊賀!」と忍者犬を一緒に写真を撮ってきてください。
お帰りまでにその写真をお店が指定するアドレスへ送信!
写真確認ができましたらわんちゃんにごほうびがあります!

●密を避けるためにお客様へのお願い事●
*変身は時間を区切って変身の頭数を制限します。(イベント期間中は予約を承ります)
*お店での大人数、グループでの待ち合わせはご遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です