わんちゃん撮影会 byまるまるフォト

大切な人、愛犬との時間を写真に。

今年もまるまるフォトさんがJACKに来てくれます!
わんちゃんに負担をかけず、飼い主さんもわんちゃんもどちらもが楽しく撮影の時間を過ごせるようまるまるさんが撮影してくれます!

●10月29日(金)~11月3日(水)(午前は公園撮影、午後は伊賀の町並み撮影)
*29日30日31日の午後の伊賀の町並み撮影は人力車付の撮影になります。

●1枠 30分
●撮影した写真はDVDにてお渡し。10枚
●1枠でお友達と参加をご希望の方はスタッフまでお申し付けください。
●完全予約制となりますので他のわんちゃんとの接触はありませんのでご安心ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です